ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ちょっと。。。涼しげな???。。。写真(^^♪(^^♪

2023年07月15日 | 日記
。。。曇り。。。

最高気温⇒29℃ 最低気温⇒20℃ とか?!

(((時折。。。ピカっと。。。お日様がのぞいたりも。。。する?!!)))


ん???

温泉大浴場が混んでいる~~~💦💦

と。。。思いきや???!!!

そうだ。。。<3連休>。。。だった(;^ω^)(;^ω^)


そうそう(笑)

兄の家族ラインに=暑中見舞い=を送ったら

結婚した姪っ子から。。。旦那様の実家で親類縁者の集まりに参加!!!

って。。。トークラインが来ていたんだった😅😅😅


たぶん。。。大がかりな顔合わせは=初=だろう!!!

(((おとなしく。。。にこやかに。。。それなりに気遣って。。。がんばれ~~~~~~~(^^♪)))


ちょっと。。。涼しげな???。。。写真(^^♪(^^♪

      

      

      

<蓮池>。。。夕方だと。。。花は閉じている~~~💦💦💦


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗!!! | トップ | <蓮池>。。。つづき~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事