ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

休息日?!

2016年06月09日 | 日記
空も・・・気分も・・・体も

ドンヨリ・・・な朝


手が・・・首が・・・肩が・・・背中が

<<<痛い~>>>

(((疲れた~~~)))


ほんの少し『物』が減って

ほんの少し。。。広くなったような部屋を見回し

先は長いな~。。。って<ため息>




今日は午後から雨予報


「今日は休息日にしたら?」。。。って言いながら

元気に出勤していった。。。WAN父


そうしたい気持ちは山々なれど

ほんの少しでも動かないとーーー後が怖いよ~~~(泣)



ところで!!!

我家で一番のーーー『功労者』は

<<<洗濯機>>>

今も相変わらず働き続けている(笑)


けど・・・もうすぐ・・・お役御免ダネ

((ありがとね。。。もう少し。。。頑張って))


目に付く布物は片っ端から洗濯機に放り込む

<<<洗濯魔>>>にーーーこき使われ

一度も故障することなく。。。働き続けている


一緒にーーー『休息日』にしても良かったんだけどーーーゴメン(苦笑)


サァ~私も ノロノロ グズグズ 

動きだそうかナ~~~(笑)


その前に。。。癒しの『花』写真UP~~~

 




 

ありがと

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイブ - 自宅近く | トップ | ザクロ - 自宅近く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事