ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

集中豪雨?!

2014年08月23日 | 日記
昨日 正午頃!

バラバラ・・・と雨音がしたか?・・・と思ったら

いきなりドドーンと雷!!!

飛び上がる程の衝撃!!!

お隣の赤ちゃんがいつもにも増して

ビャーーーと悲鳴に近い声で泣き出した

本当にビックリしたね~(汗)


外は・・・この辺りだけが真っ暗で

遠くは・・・青空?・・・なんて思っていると

窓をバシバシ叩くのは・・・雹???

それからは・・・もう雨・雨・雨・・・叩きつける豪雨と雷

テレビの音さえ聞こえなくなるような激しい雨

30分程続き・・・徐々に小降りになり・・・1時間でピタリと止んだ


やはり・・・道路の冠水や床下浸水被害が出てしまい

電車も運転見合わせが続いた(泣)


そして!!!

夕方には又。。。青空が広がり何事も無かったような夕焼けが・・・

自然の猛威は恐ろしい!!!



っと・・・今朝5時前

バシバシっと又始まった(泣)

昨日と全く同じパターン!!!

もう・・・寝てなんていられない~~~(泣)

家中の窓を閉め・・・テレビの前でボーっと時間を過ごした(笑)


そして今



青空が広がっている

長い一日になりそうだ・・・zzzzzzzzzzzz

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のお供達 | トップ | 夢つなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事