ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

旅のお供達

2014年08月22日 | 日記
お盆が終わり

お祭り気分(?)や大移動の疲れも癒え

日常が落ち着いた頃。。。集まってくる物がある



「おみやげ」「おすそ分け」のお菓子達(笑)


ピンポーンとわざわざ届けてくれたり

スーパーで待ち構えていたり

たまたま家の前で出会った時。。。。。。等(笑)


小さな旅のお供達が。。。小さな温もりをつなげてくれる


まだまだ。。。そんなお付き合いがここにはある



この町にやってきた頃。。。面倒臭がりで人付き合いの苦手な私には

鬱陶しく感じた事を覚えている


今もどこかに。。。嬉しいような。。。くすぐったいような

恐縮する。。。いつまでも慣れない感情がある


只。。。明るく素直に

『ありがとうございます ご馳走様』と

言えるようになった事は。。。進歩???


う~~~ん

いつまでも大人になれない

と言ってしまえば。。。そうなんだけど


充分過ぎる程の『大人の年齢』

今も成長し続けているって凄いな(爆)


ありがとうございま~す♪

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う道 | トップ | 集中豪雨?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事