ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ぽつんと。。。柿♫ 一つ♪

2020年12月07日 | 日記
曇り。。。時々。。。晴れ

最高気温⇒11℃ 最低気温⇒4℃ とか?!

(((って?!。。。たまに。。。雨がぱらついている)))

  

  


<ストレッチ教室>===終了(^^♪

今日はお休みの方が多く。。。ちょっぴり静かだった


おしゃべりタイムは???

<なかなか雪が町まで下りてこないね~(;'∀')>

<隣のスキー場の営業は今年も ヒヤヒヤ・ドキドキだろうね~>

<町のリフトシーズン券申し込んだよ~早く降ってほしいな~>

<私はスキーできないけど。。。早く雪景色が見たい~>

と。。。<雪>談義!?


そうそう(笑)

先日。。。お買い物途中に===みっけ~~~♫


  

  

  

  

  

  

ぽつんと。。。柿♫ 一つ♪


道々。。。よく見かける<柿>はどれも=<鈴生り~>

なのに。。。この木だけ!?

(((惹かれた~~~(笑))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽が===動き出している♫ | トップ | 鈴生り~な。。。柿♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事