ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

《ひまわり》

2018年08月08日 | 日記
晴れ~。。。なんだけど

  

雲は。。。多い


台風13号ーーー関東直撃・上陸のおそれ!!!

って・・・・・・広い範囲で・・・警戒しなくっちゃダネ(ーー;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)(ーー;)


昨日は===<立秋>!!!

暦の上ではーーー<秋>ーーーか~???

って。。。真夏は続く!!!

(((気温だけはーーー秋っぽくなって欲しいナ~(汗汗))))



そうそう(笑)

《夏》===といえば===《ひまわり》


でも・・・この町ではあまり見かけないんだよナ~


で!!!

やっと・・・あまり元気のない《ひまわり》見っけ♪

  

  

  

  

  

(((うなだれてる~~~(汗汗汗))))

(((これだけ暑いと・・・元気がないよネ)))

(((雨も・・・大した事なかったし・・・ネ)))


サァ~~~

今夜は<Jダンスレッスン♪>


サンバ♪サンバ♬サンバ♫

で。。。鬱々気分を払拭しなくちゃ!!!

(((振り付けでも。。。考えよう~っと(爆))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《なし・ナシ・梨》 | トップ | 《サルスベリ》=3色!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事