ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<幸せな犬生>だったはず!!!

2019年01月14日 | 日記
晴れ~♪

  

  

  


最高気温⇒3℃ 最低気温⇒ー7℃

って・・・明け方は放射冷却か???(((寒)))



そうそう(笑)

朝。。。ストレッチ教室のメンバーの方から

珍しく。。。ラインではなく電話が来た


「近くのお花屋さんを知ってたら教えて」

って。。。。。???


この町に一軒だけの。。。目立たない小さなお花屋さんを紹介

(((確かに。。。まだ引っ越して3年目の方には気づかなかったかも?!)))


で。。。彼女のアルバイト先の老WANコが旅立ったのでお花をおくりたいとか

マスターが。。。それはそれは可愛がっていた<シバちゃん=17才>


もう。。。かなり認知症が進み一日中ボーっとしている事が多かったみたいだけど

たまに。。。思い出したように玄関での徘徊をしていたようだ


そして

たまたまーーー細く開いていた玄関ドアから外へ・・・・・・・・

家の前の用水路に落ちていた・・・・・・・・・・・・・・・・・


マスターの落ち込みは・・・・・・・・

悔いが残るね・・・・・・・・・・・・


冬場の用水路での事故は

老人・子供だけでは無く・・・・・・動物も多い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;O;)


でも。。。愛され可愛がられて

<幸せな犬生>だったはず!!!


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <冬の紅> | トップ | 春の雪??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事