ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

初雪!。。。来た~♪

2015年12月18日 | 日記
ついに!!!

初雪!。。。来た~♪




昨日はしょっちゅう

トイレの窓から。。。覗く。。。覗く。。。覗く(苦笑)


11:30頃にやっと雪に変わった

 



それでも

昼間は。。。雨 霙 雪 雨 霙 雪。。。と繰り返しながら

なかなか本格的な雪模様は見られなかった


夜7:00頃にやっと



オッ!!!積もった!!!


そして。。。今朝



一面の雪景色!!!


 

 

それでも

積雪は。。。5~10cm程


スキー場はもっとたくさん積もったかな???


ふと。。。気づくと

クスッと。。。自分で自分を笑ってしまう

ナンでこんなに初雪を待ち焦がれているのだろう。。。って


初めて。。。この町にやって来たきっかけは。。。雪

南国生まれの私は。。。スキーに挑戦する前に

。。。一面の雪景色が見たかった

。。。スキー場が見たかった(笑)


あの頃から変わらない

ワクワク・ドキドキ感が。。。蘇るから???

かな(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャハハハハ~♪ | トップ | ・・・まだまだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事