ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

遠回り。。。つづき?!

2015年02月12日 | 日記
ここ一ヶ月程前から

WAN父が・・・肩が凝る・首が凝る・頭が痛い

と言う回数が増えていた


一昨日は・・・腕の痺れ・立ちくらみが増えたと訴えるので

「グズグズしてないで病院行ってきなさ~~~い」

と放り出した(笑)


MRI・・・他・・・午前中は検査だらけで

午後2:00頃にようやく帰宅!


結果は!!!

脳内・血管には異常無し!!!

良かった~(ホッ!)


PCによる猫背姿勢や運動不足による『肩凝り

が主な原因だった。。。(苦笑)



そこで!!!

買い物から帰って来ても

又。。。かなり遠回りの夕方散歩はつづく(笑)

  

大忙しの除雪作業の人達が多い


そんな中



雪壁を上手に利用した『my駐車場』発見!!!

す・すごい~~~♪

ポールを立ててきちんと目安にしてある(笑)

ン??????

ここは普通に道路沿いだけど。。。この車の方の敷地内には見えないゾ???

ホントは路上駐車になるのかな???


でも。。。その発想と苦肉の策に笑ってしまう

雪国の警察も堅い事は言わないでね~~~

というよりそんな取締する余裕はないヵ~(爆)


夕方散歩は。。。まだまだつづく

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠回り?! | トップ | ウワァ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事