朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

曇りです。

2009-06-22 06:15:09 | Weblog
おはようございます。

月曜の朝、ドンよりとした曇り空。
その上湿度が高く蒸し暑いです。。。。。。
こんな朝は気持ちまでドンよりしてしまいそうです。

でも、今朝は公園の方からカッコウの鳴き声が響いて救われていました。

ところが~~~
この文章を打ってる時に、漢字の変換をして選んでるうちに~~~
打ったものが全て消えてしまいました。
数日前からこんな現象が出ているのです。
自分の操作が影響している可能性も有りますが、何だか嫌な気分!!!
なんなのでしょう??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はもっと暑い (Shimora)
2009-06-22 20:49:53
予報では、明日は真夏日らしいですね。
雨が上がった後に気温が上がると、かなり蒸し蒸ししそうです。

消えてしまう現象ですが、変換しているときにescキーに触ってしまったとかは無いですか?
返信する
明日は恐ろしいですね。 (チャーベー)
2009-06-22 23:53:37
午後から晴れてきて 32度くらいになるって
言ってますよね~~~
どうなるのでしょう??
クーラーが稼動始めるかもしれませんね。。。。。。

現象ですが、定かではないですが、触ってないと思います。。。。。
画面上部に警告の表示が出てましたが、
確認しないうちに消えてしまいました。。。。。
返信する

コメントを投稿