朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

エール4回目の命日。

2022-09-01 22:57:46 | Weblog

こんばんは。

またまたご無沙汰の投稿です。。。

我が地方、ここ数日は秋を思わせる気候でしたが、
今日は湿度が高く~~梅雨を思わせる感じでした。。。。

今日は我が家の次男 エールの命日です。
特別な事はしませんが、大好きだった 『焼き芋』 と 『甘栗』をお供えしました (^-^;

焼き芋は 何時もまとめてオーブンで焼いていました~~
箱で買い オーブン皿にのせれるだけのせて、1時間くらい焼いていたなぁ(^^♪
匂いがしてくると、エールはソワソワ!!鼻をクンクンしていたよな・・・・・・
あと、甘栗は冬の間は 皮を向いてあげていたな。。。。
音がすると やはりソワソワ~~~していましたね!!

この記事を書く前に 当時のブログを読み返して居たら・・・
涙が出てきてしまいました(>_<)

そうそう、3代目エールの桜は復活した事はお知らせしましたし
新芽もどんどん伸びていることもお知らせしましたが、
一段と伸びて凄いんです!!
エールがやはり 「俺の事、忘れるんじゃないぞ!!!」と言っているのかも???!!!

                                  

 

                                  

あれっ??? 全体の様子が解る写真が無いなぁ。。。
(多分、新芽の葉の縁が物凄くギザギザしているのが気になって~~そればかり撮っていたみたい)

エール どうしているかなぁ??
いっぱいお友達が出来て~~~楽しく遊んでいるかなぁ??
そんな姿を そっと覗いてみたいです。(#^.^#)

 

 

 

訂正。。。。。
今年は4回目の命日!!! 5年目に入ったんです。(>_<)
エールに怒られてしまいますね(*_*;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿