朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

6日遅れの 初日の出  (>_<)

2023-01-06 00:44:45 | Weblog

こんばんは。

明けましておめでとうございます。<m(__)m>

って もう6日でしたね!!

 

昨年は寝坊して!!初日の出ではなく 2日の日の出をアップしましたがぁ~~~
今年は 初日の出を見に行けました。(^-^;

写真は何枚も撮らなかったのですが お蔵入りしそうになりましたが
なんとかアップしますね・・・・・

何人もの方々が見に来られているので 画面に車が写っています。

 

出てきますよ~~~~

 

出始めると 一気に上がります!!

西側は日の出前にはビーナスベルトが!!

 

そして、今年はエールの分身3体 忘れずに連れて行きました!!
朝陽を浴びてオレンジ色。

何年前だろう??? エールのお散歩を兼ねて初日の出を見たのは???

      

懐かしいな!!! エールに会いたい。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿