朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

実家の裏庭の様子。2022-7

2022-08-21 21:03:06 | Weblog

こんばんは。

 

お盆休みも終わり~~平常運転?の日々。
でも、私は昨日ワクチン接種4回目を受け~~~
朝のうちは何とか掃除を済ませたりしましたがぁ~~~
熱は37度はないけど~~高め。
怠くて~~1日グダグダ~~ 今までの中で一番きつかったです。

 

さて、裏庭ですが、きゅうり。ミニトマトは終了に近いです!!

今はもっと枯れ葉ばかりですよ~~きゅうり                                          外見は奇麗で美味しそうですが!!触ると中が柔らかく・・・・

                           

それでも 毎日とは行きませんが数本収穫しています。
昨日収穫したのは こちら!!!    まるで疑問符????(^-^;

オクラ ですが、3本しか植えていないし~~貧弱なのでなかなか食べる事が出来ないんです。
何本かストックして 2回くらい茹でてたべましたね。(^-^;                                     奇麗な黄色のお花!!見てください。

                                              

 

ピーマン  

狭い場所に植えたので なんだかゴチャゴチャ!!
それなりに収穫していますよ~~~                                                今回は、アマガエル ナスに居ました!!

                                              

ナスの写真忘れた。。。。。。木は元気に大きくなっていますが 沢山収穫は出来ていないかなぁ??
水ナスは本当に小さいうちに収穫してしまうので 実感が無いのかも(^-^;

 

お盆休みで エールぐるみが帰省したので 写真を撮りました!!

                                              

今回はエールぐるみ おいて行かれちゃったんです。。。。。。
帰省する度に持ち帰るのが面倒だと・・・・・
約4年経つとそんな風に思われるようになるんですね!!!(>_<)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿