朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

合同訓練。

2009-06-21 19:40:16 | Weblog
こんばんは。

今日は朝から雨。。。。。。
それも沢山降ってました!!

今日は15時から合同訓練でオープンカフェで行われる予定でしたが
この雨で中止になりました。。。。。。。
実際には、14時頃から晴れてきて蒸し暑くなったんですよ。
地面が濡れていてはワンちゃんにはよくないので
中止で良かったんですけどね。

庭のアガパンサスのつぼみが開き始めました。
雨粒が付いてきれいでしょう??









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思いますが、 (ふとっちょパパ)
2009-06-21 22:21:16
水玉を綺麗に撮りますね。
返信する
ありがとうございます。 (チャーベー)
2009-06-21 23:48:37
コンデジにマクロの設定がありますので
それで撮影です。。。。。。。

誰でも同じように撮れますよ~~~
返信する

コメントを投稿