朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

真夏日??

2009-06-23 06:12:33 | Weblog
おはようございます。

今朝はまだ曇り。
でも、空は青空が見えてるところもあります。
予報によると、真夏日で33度くらいになるとか。。。。。。。。
昨夜もかなりの雨が降り~~
湿度が高いので~~~33度にもなったら
大変な暑さになると思います!!!

クーラーを使うようになるかなぁ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は涼しいよw (sora☆)
2009-06-23 12:49:58
ひと昔前は、扇風機しかなくて、それでもどうにか夏が過ごせていたのに、今では、エアコンなしの生活なんて…。
クーラー、使っちゃってください。


バラ組さんへのプレゼント、ステキですね。
みんなすごく喜んだだろうなぁ~w
返信する
暑かったよ~~~ (チャーベー)
2009-06-23 20:27:34
今日は本当に暑かったです。
だって全国の最高気温で群馬はトップ4を占めていました。。。。。。。。
お陰で洗濯物は乾きましたけど~~

最近改めて思うけど、暑さが毎年酷くなっているよね??
昔は30度を越えたら暑い暑い。。。っていってたような気がしますよ。

今日のところはクーラー使わないで済ませましたよ。。。。。。。。

折り紙は、直接子供に渡したのではなく
担任の先生に渡したみたいですよ。。。。。。。
返信する

コメントを投稿