朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今日も暑くなりそう。。。。。

2012-06-18 10:04:44 | Weblog

こんにちは。

今日は朝から良い天気。
早い時間は風が冷たくて と~~~っても気持ち良かったです。

今朝のお散歩は5時前に出発~~
60分弱のお散歩でした。
本当に気持ちの良いお散歩で良かったぁ。
エールには暑かったのかもしれませんがね。。。。。

途中、写真を撮りましたので 見てください。
横断歩道橋の上で、朝陽を浴びて~~~
給水タイム。
でも、水が冷たくないので飲まなかったんですよ。
  

遠くまで行こうかなぁ??と思ったけど 私の方が気持ちに余裕がなく
ホームセンター手前でUターン。
麦畑の中を トボトボと~~~

麦に影を映して。。。。。

 

お花も咲いてます。
「島ラッキョウ」かな???

ユリも盛りでした。
        

帰宅して、玄関先に待たせて 道を掃除したりして~~
お散歩終了。

玄関の 「おりづるらん」 またまた新芽が伸びた??

あさ1番で獣医さんにも行ってきました。
耳の炎症がまだ完全でないので 10日追加で、薬を貰ってきました。
足は全然痛がらないので 様子見です。

さぁ~~ 今日は午後に冷蔵庫の再配達。
朝、出勤する前に 旦那と食器棚を移動~~~~
これで 何とかなるでしょう。

頑張ります。。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね~~(^_^;) (ルビーママ)
2012-06-18 17:32:53
チャーベーさんほんとに早起きで感心します(^o^)丿
エール君、朝、さわやかなうちにおサンポ♪
幸せですね~~(^o^)

我が家も減量も兼ねて、主人と私とルビーで朝のサンポが日課なのですが、
この2か月、ルビーがいないのをいいことに??
すっかり、ぐぅ~たら夫婦になっています(笑)
これじゃあだめですよね。

今頃は、朝5時ぐらいが気持ちいいですよね♪
麦に影を映しての写真、素敵です☆
私もルビーが帰ってくるまで、カメラ片手に早朝散歩してみようかと思っちゃいました。

冷蔵庫は大丈夫でしたか~。
暑かったから大変でしたね。




返信する
暑かったですね!! (チャーベー)
2012-06-19 00:29:11
今日も暑かったですね。
でも、昨日よりは湿度が低かったから良かったですね。
今朝は一段と早起きだったので 早い時間に行けました。
風が本当に気持ち良かったです。

ルビーママさんのお宅は三人そろってなんですね~~
凄い!!
我が家は土日行けるときに行く~~って感じですね。
でも、ここの所 会社の野球の事でバタバタしていて
なかなか行けないんですよ!!

普段はコンデジで撮ってるので、今朝のもコンデジです。
色が変でしょう??
それに、変わり映えしないものばかり~~です。

冷蔵庫、やっと新しくなりました。
これで、この夏は心配しないで使えます。
でも、本当に予想外の展開で疲れちゃいました。
返信する

コメントを投稿