朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

久しぶりの ワンポ~~~~~~~~

2011-05-04 22:33:10 | Weblog

こんばんは。

今日は暖かくなりましたね。
とても過ごし易い1日でした。

今日も娘は部活。
お弁当は持って行かないにしても 7:30には家を出るので
今日も早起き~~~~
5:30過ぎにはお散歩に出発~~~60分のお散歩でした。

今日は ワン友の ボルマロちゃんが ワンポさんに来るというので
我が家も息子とエールを連れて行って来ました。
沢山のお友達が来ていて 賑やかなドックランでした~~~

毎回そうなのですが、写真を撮り忘れるんですよ!!!
写真を撮るより 見ている方が楽しいんです。。。。。。

とりあえず 今回撮影したお友達を紹介します~~~
長くなりますよ。

ボルドくん
 

マロンちゃん

カレンちゃん

後姿でごめん~~ そして ヒカルくん 撮ってなかった。。。。。。ゴメンネ!!

ルービーちゃん

エールなんという顔してるの???

リオくん


あ~~ぁ 後ろ向いてるところ 撮ってるし・・・・・・

ジャックくん


ラブちゃん

楽しそうでしたね~~~ でも顔がぁ~~~

イリスちゃん


花子くん

ミルクちゃん

ミルクちゃんは 何故か私の膝の上に来て なついてくれました~~~

ジルくん

ジルくんがお気に入りになったエールは
必要以上に しつこく付きまとい ハラハラして 見てました。
でも、ジルくんのお父さんもお母さんも 「大丈夫ですよ」と言って
温かく見ていてくれました。
感謝です!!

メルちゃん

ジルくんの お姉ちゃんです~~~

他にも沢山のお友達がいましたが 写真を撮ってなかったです。。。。
ごめんなさい。

エールと遊んでくださった ワンちゃん ありがとう~~~ね。
またよろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2011-05-04 23:03:11
今日はお世話になりました

ヒカルがエール君にガウって傷つけてしまったお詫びします
ご免なさいいね
本当にキカンボウなんです

エール君を始め大勢のお友達と
あえてうれしかったです
返信する
大丈夫だよ!! (チャーベー)
2011-05-05 00:00:45
ヒカルママさん、大丈夫ですよ!!

ご飯も食べるし 元気だし 傷が何処にあるのかさえ
解かりません!!
ご心配をお掛けしてごめんなさい。

今日はほんと沢山のワン友に会えて楽しかったです。
ヒカルママさん 疲れなかった??
暖かくなると 何故だか疲れるんですよね。。。。
返信する
Unknown (ラブおかん)
2011-05-05 08:54:43
昨日はありがとうございました~
行って見たら、エール君もいて!
うれしかった~~

ラブのウ○チまで拾っていただいて、すみませんでした

今年は私も紫外線対策します。
去年までほうっておいたら、しみだらけになちゃって!

バニに最近会えないから、追いかけちゃってごめんね~~エール君。
昨日は大型犬も小型犬もワラワラ仲良くしていてうれしかったですよね~~

あの、いただいたやつ、実は大活躍しているんですよ。すごく助かっています。
見せればよかったな~

この次も、よろしくお願いします~
返信する
Unknown (ボビママ)
2011-05-05 10:47:34
わあ!午前中ワンポでしたか。
うちは午後ゆっくり出掛けたんですよ~。

珍しく夕方まで居座って来ました。


道が混んでましたけど、スムーズに帰れましたか?

返信する
ありがとうございました (マーボー猫)
2011-05-05 17:34:02
昨日は、ありがとうございました。
久しぶりにみなさんにお会い出来て嬉しかったです。
滞在時間が短かったので、あまりお話出来ませんでしたが
楽しい休日でした。

ボルドとマロンの写真を載せていただき、ありがとうございます。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
ではでは。
返信する
ラブおかんさんへ。 (チャーベー)
2011-05-05 18:16:12
昨日はありがとうございました。

思いがけなく ラブちゃんとハピーちゃんに会えました~~~
二人とも可愛いですね!!!

エールは愛想が良くなくてすみません!!
家族にもあまり 触らせないような感じの時があるので
根気良く触ってみてください~~~
って 頻繁に会える訳でもないのにね。。。。。。。

リードについてるのを 何気なく見ました。
便利に使えてるんですね~~~良かった。
返信する
ボビママさんへ。 (チャーベー)
2011-05-05 19:27:49
え~~~~~ぇ ワンポさんに行かれたんですか??
入れ違えだったんですね。。。。。
残念!!!

我が家が帰る時は 下りも混んでいましたが
信号までですので 大した事は無かったです。
それより、ボビママさんの方が大変だったのでは??
もしかして 裏道??使ったのかな?

最近 お会いできないですね。。。。。。。
返信する
マーボー猫さんへ。 (チャーベー)
2011-05-05 20:06:16
お疲れ様でした。
帰りの渋滞はどうでした???

ボルドくんを上手に撮れなくて。。。。ごめんなさい。

ボルドマロンちゃんに会いたくて 皆さんがワンポさんに~~~
素敵な関係ですよね。
返信する

コメントを投稿