朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

連休最終日??

2011-05-05 08:35:34 | Weblog

おはようございます。

今日も早起きしてお散歩に行って来ました~~
起きた時には まだ青空もありましたが、この時間になったら~~
ドンより曇り空!!!
今にも落ちて来そうな~~~空になっちゃった!!!

今朝のお散歩は久しぶりに 何時ものコースを歩いてきました。
途中 ストライキをするので 60分以上掛かりました。。。。。。

お散歩の通り道に咲いてるお花を撮影。

『黄 モッコウバラ』

『モッコウバラ』

『シャクナゲ』

『こでまり』


『つつじ』?

色があでやかで カメラ写りが~~~

今日は実家に生協の品物を届けてきます~~~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2011-05-05 09:56:14
チャーベーさんは綺麗な花々を撮てくれているのに
お天気はまったく予想はずれで困りますネ

寒くてヒーターを点けました
きのうは車はエアコンです

どうしたものでしょうこの温度差
私ボルちゃんが気になりますね

後実家気お付けてね
返信する
お久しぶりです! (ヨシコ)
2011-05-05 16:35:40
チャーベーさんこんにちは
エールちゃんも元気そうで良かったです
久しぶりだったのでまとめて読んでいたら、エールちゃんがお父さんと遊んでいる時のとっても素敵な笑顔が~
可愛すぎます
とっても癒されました
ありがとうございます
チャーベーさんのブログは四季を感じられるので、ステキですね
返信する
持ちましたね (Shimora)
2011-05-05 19:30:21
降るかと思いましたが、何とか持ちましたね。
今日の午前中に、汚い車を洗ったので、しばらくは降って欲しくないですけど。
返信する
Unknown (ラブおかん)
2011-05-05 20:58:41
こんな風にきれいに花を撮りたいけど、
撮れないんです。
モッコウバラ・・大好きです。
ウチにも欲しいけど・・庭がなくて・・

ご実家が近いのですね。
私もすぐ近くで、何かと助かってます~
最近は頼られることも多いけど・・・
返信する
ヒカルママさんへ。 (チャーベー)
2011-05-05 21:13:11
降りそうになったり、薄日がさしたりして~~
1日降らないで済みましたね!!
昨日の暖かさが嘘のようなぁ??

お花もやはり天気が良い方が 映えるような気がします。。。。。。。


ボルド君 確かに心配になりますね。
何とか持ちこたえて欲しいです。
返信する
ヨシコさんへ。 (チャーベー)
2011-05-05 21:19:15
ご無沙汰しております。

コメントありがとうございます~~~

エールは旦那とのお散歩が大好きなんです。
コマンドを無視しても 怒られないと解かってるんですよね。

お花が好きなのもあるのですが、ネタがないので
季節のお花で誤魔化してるんですよ~~~
でも、綺麗に咲いてると嬉しいですしね。
返信する
shimoraさんへ。 (チャーベー)
2011-05-05 21:23:05
洗車なさったんですね。
綺麗になって良かったですね。

我が家は 何時も私が乗ってる大きい方の車は
旦那が帰省に乗って行ってしまったので
小さい車なので 洗車も楽なんですが
洗う気になりませんでした。。。。。。

返信する
ラブおかんさんへ。 (チャーベー)
2011-05-05 23:10:10
モッコウバラって トゲがないんですよね。
だから 私も植えようかな??と考えたんですけど
知り合いから とにかく物凄く増えるから
かなり管理をしないとダメだよ。。。。。。
と言われたんです。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          私の実家は 車で50分くらい掛かります。
                     もう少し近いと もっと頻繁にいけるんですけどね。。。。。。
確かに歳と共に 頼られるようになってきましたね。
自分達の事は自分達でやってくれてるので
助かります。                                                                                                                                             
返信する

コメントを投稿