朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

ショック!!!!    から  ホッ!!!

2013-02-01 10:25:43 | Weblog

こんにちは。

今朝は冷えてます!!!
凄く寒い朝です。。。。

今朝は目覚ましの音で起きられました。
昨日みたいにならないで良かったです~~~

起床 5:02
部屋の温度が4℃でした。。。。
ここの所 冷え込みが少なかったから 余計に感じるのかなぁ??

お散歩 5:47 何時ものコースを歩いて来ました。
折り返しの地点で Tさんに会い~~
一緒に歩きました。
エールが素っ気ないので~~ガッカリなTさん。
ごめんなさい~~~!!

朝焼けを撮りました。

変わり映えの無い写真。

今朝はまた 大をしてくれません。。。。
昨日朝 ご飯を食べないのだから 出ないな。。。。と予想はしていましたが
本当に出なかったぁ~~

娘を送り出して庭に。
こちこちの地面、霜柱が沢山~~~
写真 写真~~とコンデジもって庭に。
スイッチ ON   あれあれ~~レンズ出ない。。。
画面には エラー表示!!!

ガァ~~ン!!!壊れたぁ~~~
我が家には今はこのコンデジしかないのに。。。
電池が少なくなっていたから??と思い充電してあるものに替えて
ON  ダメだぁ。。。

ショック!!!

寒から?? ストーブの前で温めて~~
ON   ダメだぁ。。。

あっ 先代のコンデジ!!
引っ張り出して。。。 あれっ??電池が無い。
充電 充電!!!

でも、諦められず 再度 
ON ん???出た出たぁ~~レンズ。

これで OFFにしたら出ないかも??

庭に出て 写真 写真~~
それが コレ!!

やれやれ。。。。。

何度か ON OFFを繰り返しましたが~~
正常に作動しています!!!

ホッ!!!  

でもね~~~ 本心では これが壊れたら
ミラーレスの一眼を。。。。。とか企んでいたんです。
まだまだ ダメみたいです!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^ (sora☆)
2013-02-01 11:34:07
撮ろうと思ったときにエラーがあると、がっかり。。。
なんでー!!><。って思ってしまいます。

ちなみに、私の1番多いカメラがっかりは…SDカードの入れ忘れ。

撮ろうと思ってONしたら、「カードが入ってません」
も~がっかりです。
よくやるんだよね^^;

しかし、エール君の食欲不振、原因はなんだろうね?
こんなとき、言葉がしゃべれるといいのにと思う。

気分的なものだけだといいなぁ。。。
返信する
暖かくなったよ~~!! (チャーベー)
2013-02-01 13:23:03
コンデジ 今も大丈夫です!
ほんと、良かったよ~~~~

sora☆ちゃんはSDカード出したりするの??
私のはデジイチは入れたままで出す事無いから~~
でも、一番のガッカリは庭に来た 鳥を撮ろうとして
カメラを取に行って戻ったら居なくなってた!!!
こんな感じかなぁ??

そうそう、メジロ可愛いね~~
あの目の周りが白いのが何とも言えない可愛さ!!
だいたいツガイで来るんだよね~~
だから2羽見かけないですか??

エールの食欲不振は 結構あるんです。。。。。
年に数回。
でも、気が付いたら食べてた!!みたいな事が多いから~~
たぶん、「もっとオレの好きなトッピング入れてよ~~」だと思う??
暮れからお正月に掛けて 甘栗 をいっぱい食べてたから~~
それにこだわってるのかも??
大好きなんだよ~~
旦那に言わせると 贅沢させ過ぎ!!!だって。。。。。

返信する

コメントを投稿