朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

朝から。。。

2013-01-31 23:28:04 | Weblog

こんばんは。

今日は月末で実家にお手伝いに朝から行ってきました。

こんな日に限り~~寝坊!!!
目覚ましを止めてそのままぁ~~

起床 5:40

サぁ~大変!!
色々急いで~~
お散歩 6:04 GO~~~

朝の様子を3枚。

今朝もお月様が見えました。

朝焼けは~~
    

今朝は忙しいのが解ってるのか 大を済ませてくれて
ホッとして 40分弱のお散歩終了。

家事を済ませ、エールにご飯をあげて~~
ところが 今朝は一口もご飯を食べない。。。
色々追加して(トッピング)みましたが ダメ!!
そのままにして実家に出掛けてしまいました。

結局 食べなくて~~~わたしが実家から帰る少し前に
例のごとく。。。。
ゲコげこ~~サークルが大変な事に

吐くまで我慢しないて 食べればいいのに!!
おバカなエール。。。。
夕食は綺麗に平らげました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿