朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

暖かな日です。

2013-02-02 15:55:44 | Weblog

今朝はエールに 6時ごろ吠えて起こされましたがぁ~~
起きれなくて。。。。

起床 6:40

予報通り何だか暖かい感じの朝でした。
お散歩は河川敷に~~

すでに太陽は昇っていて 何時もとは違う風景を見ました。

広場には誰も居なかったので少しフリーに。
でも、直ぐに他のワンちゃんが来たので 捕獲。。。。。

暫く 広場を歩き回って~~グラウンド方面にお散歩に。
風が少し冷たいけれど 何時もとは違う空気でした。
今日のエールは何時にも増して 匂い嗅ぎが!!!
旦那は振り回わされていました。。。。

でも、エールは満足したのか自分から車に乗り込み
すんなりと帰宅~~~

今日は予報では16度くらいになるとか 。。。
でも、何となくうす雲??

布団干し 悩んでやめちゃった。。。。

干せば良かったかなぁ??
結構暖かくなりましたからね~~~
午後になると 風が出てきて 体感温度は下がってきましたが
寒 の時期の気温ではないですね~~

このまま~~~とはとても思えないですね。
また 寒い寒い日が来ますよね。。。。。
一度暖かな日を感じてしまうと 寒さが堪えます!!

風邪に注意をしなくちゃ。。。。
というより~~~ 
インフルエンザがピークみたいですね。
幸い 我が家は今のところ誰も感染していないですが
まだまだ油断はできません。

外出後の手洗いうがい しっかりやりましょう。。。。。
旦那が一番危ないんです。。。。
だって、言わないとしないんですもの~~
毎回言うのも 何か嫌だし。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿