朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

朝焼け。

2012-12-28 22:16:03 | Weblog

こんばんは。

17時ごろから雨になった 我が地方。
沢山は降っていませんが、久しぶりの雨です。
乾燥していたから 丁度良いのかもしれません。

起床   5:10
お散歩  5:48
何時ものコースより少し多めに歩きました。
昨日が寒かったので 今朝は寒くは感じなくて 汗をかきました。

雲が少し多めで 何時もより綺麗ではない朝焼けでした。
(何時もの撮影ポイントではね~~~)

ところが帰りに向かったころより 赤く綺麗な色になって来ました。。。。。



急いで自宅近くまで戻り~~
高い所の駐車場に上りました。。。。。。。。







思いがけず綺麗な朝焼けを見て 嬉しくなりました。
でも、本当は娘が練習試合で 早めに起こしてと言われていたのです。。。。。
帰ってからが 大忙し~~~
ごめんね!!

この後ドンドン雲が多くなって、朝は冷え込んで居ないのに 気温が上がらなかったです。
予定通り 実家にお手伝いに行って来ました。

娘の部活も今日まで、旦那も今日でお仕事終わり~~
明日からお正月休み突入です。
大掃除も中途半端で このままの可能性大!!
まあ、良いかぁ~~~~ (^_^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーー!!! (sora☆)
2012-12-29 09:13:57
本当にきれいな、朝焼け!
すご~い。。。

毎日同じように来る朝も、本当はこんな風に毎日違っているんだなって、
あらためて思います。
1日1日を大切に過ごさなきゃね。

昨日はありがとう^^
今ブログにネギUPしましたw
さて、これから、大掃除大掃除!
ちょっと手抜きして、片づけちゃおう!

P.S.
本当にいつか会ってみたいです。
関東方面に行く機会、あるといいなー♪
そのときは押しかけちゃうからね(笑)
返信する
がんばれ~~~ (チャーベー)
2012-12-29 11:08:34
早いね~~

きっと もう大掃除に夢中になってる時間だね!!
はかどってるかな???
お仕事しながらの家事だから大変だよね。
偉いな~~~~

私なんて・・・

昨日の朝焼けが綺麗だった分、今日は雲ばかり。
そう毎日は綺麗にはならないよね。
だから綺麗な朝焼けが見えるとうれしいんだよね。

私が関西方面に行く事が無いから
sora☆ちゃんが来てくれたら会える可能性あり??
ボンが東京の大学に・・・・・良いかも??(^_^;)
返信する

コメントを投稿