朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今日は トリミング。

2012-12-29 11:02:07 | Weblog

こんにちは。

昨日夕方からの雨 朝、起きた時には上がっていました。
今朝は 東方面にお散歩に行きました。

東は雲いっぱいで 昨日みたいな朝焼けは無し。。。。
そう毎日は見られないですよね~~

ところがね、振り返ってみると 大きな真ん丸お月様!!!
綺麗でしたよ~~~~









旦那も一緒なので何時もより短い距離です。。。。
途中 観賞用の柿の木を沢山持っていらっしゃるお宅があり
撮らせてもらいました。


トマトみたいでしょう??
でも、色々種類があるみたいです。

今日はこれからエールのトリミングです。
きれいにして貰って お正月を迎えましょう~~~
でもね~~明日の午後から雨なんですよ!!!
なんとタイミングの悪い我が家。
しかたないですけどね!!

昨日の朝のエール。
とりあえずアップです。(比較するためにね)


追記

綺麗になったでしょう~~~





目やにが。。。。。ブレーキランプの赤い色がぁ。。。。。。(^_^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは雨。 (れおんの母)
2012-12-30 12:25:53
チャーベーさん、こんにちは^^
綺麗な朝焼けも、しっとりとした月の見える朝も共に美しいです♪
観賞用の柿の木って盆栽サイズなのでしょうか?
実際には見たことがないです!
可愛い色ですね★

エール君、トリミングしてきたのね^^
前後共に綺麗に見えるけれど、やっぱりさらっさら具合が違うのかな?
これで新年を迎える準備バッチリですね!

今年はたくさんお話が出来て嬉しかったです^^
エール君、来年も元気な姿を見せてね♪

よいお年をお迎えください☆
返信する
こちらも雨になりました。 (チャーベー)
2012-12-31 00:10:20
れおんの母さん、こんばんは。

ここも雨になりました~~
でも、大した降りではありませんけどね。

観賞用の柿 って 盆栽のようになっているのも有りますが
ここのは、細いスラーとした木で背が高いんですよ。
柿の実も 何種類かありましたよ。

エールは基本的にトリミングは年に2回。。。。
お正月の準備ですね~~(^_^;)
爪とかおひげとか切って貰えるのが嬉しいです。

沢山コメントを入れさせていただき ありがとうございました。
憧れのお姉様!!という存在かもしれない。。。。(^_^;)です。
また、お付き合いくださいね。

ご家族皆様で 素敵な新年をお迎えくださいね!!
返信する

コメントを投稿