朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今朝も冷えました。。。

2012-12-27 17:36:53 | Weblog

こんばんは。

今朝は25日よりは冷えてはいませんでしたが
寒かったです!!

なかなか布団から出られませんでした。。。

起床   5:20
お散歩  6:00

何時ものコースを歩いて来ました。
冷え込んだので 朝焼けは綺麗でしたが、一番濃い色は見られなかったです。
冬休み入って出発が遅いからね~~

何時も赤い色ばかりだから~~
今日はコレ。。。。。。


煮たような写真ばかりですね。。。。ごめんなさい!!!

今朝、『蝋梅」が咲いているのに気が付いたので 撮ったのですが
ボケちゃっていました。。。。。
明日、リベンジしますね~~~

寒いから 水路の水が凍結~~~

今朝は、パチンコ屋さんの駐車場で おじさんにかまわれたエール。。。
                         ↑
ワンちゃんが好きそうなんですけど、エールの事 「デブワンちゃん」と呼ぶので
私が警戒している人。

驚いて飛び上がっていました。。。。。
でも、その後は知らん顔して 通り過ぎました!!

60分弱のお散歩終了。

今朝はボケーっとした顔のエール??

冷え込んだので ビオラが凍えて居ます。

土が凍っていて カチカチでしたよ~~~~

今日は午前中 今年最後の歯医者さんで、午後は息子の部屋の窓ガラス掃除
昨日と違い、今日はポカポカしていて 助かりました。。。。
でも、この時間(17:30)には また寒くなっています。

今年もあと4日 実家のお手伝いもあるし もう大掃除は終わりかな??
すればいっぱいあるのですが~~
台所の換気扇とガス台はしないといけないですが ごまかしちゃおぅ~~
ずるい主婦でしょう~~~(^_^;)

明日は朝からお手伝い。
頑張ろう~~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿