朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

土曜日~~~

2008-04-26 06:55:37 | Weblog
おはようございます。
今朝は今にも雨が落ちて来そうな天気です。
予報では、夜に雨になるよほうですが、もつかな??

今日は土曜日でも、息子は学校。
娘はお休み。。。。。。。家族バラバラな感じ。
私は何をしよう????

昨日、「鼻高展望花の丘」に行って来ました。
菜の花祭りを開催中との事ですが、平日なのであまり人は居ませんでした。
チューリップはもう咲いてしまっていました。

菜の花祭り




ストロベリーフラワー


カモミール


丁字草


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当によく写真が撮れています (ふとっちょパパ)
2008-04-26 10:31:57
いつもさわやかで楽しみにしています。
ありがとうございます。 (チャーベー)
2008-04-26 11:52:47
田舎に住んでいますので、広い所がいっぱいあります。
それに、自然に触れてると安らぎますので
意識してみるようにしています。
少しでも皆さんに感じて頂けたら幸いです。

デジカメもコンパクトのものですし、
視力が悪くなり、ボケてる物が多いですよ!!
パパさんに褒められて嬉しい~~です。
雨になった~? (sora☆)
2008-04-26 22:26:56
ホントに、とっても鮮やかな写真です。。。
カモミールの甘い香りがしてきそうだよ。
午後から雨でした。 (チャーベー)
2008-04-26 23:07:26
大した降りではなかったけど、午後から雨になりました。
けっこう寒かったよ。。。。。。。

「鼻高展望の丘」は季節季節で色んな花を植えていますので、同じ所に色んな種類のが生えて・・・・ゴチャゴチャ~~って感じなの
cocoの時にはコスモスで同じような構図の写真をアップしました。
カモミールはその時の残りみたいに咲いていました。
sora☆さんの疲れた身体をほんの少しだけ癒せたかなぁ??

コメントを投稿