朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

曇りです。

2008-04-27 07:40:20 | Weblog
おはようございます。
日曜日の朝、はっきりしない天気。。。。。。。
曇ってます!!

午後辺りから晴れてきそうです。

今日も何も予定の無い我が家。
ただ娘だけは、午後から部活動!!
一年生なので、準備とかあるので12時には家を出るとか、、、、、
早お昼にしなければ!!

一昨日の「菜の花祭り」の会場で撮影したはずの写真がないと思ったら
保存されてるフォルダが違うものでした。
フォルダを新しく作ったつもりはないのに、、、、何故??
と言う事で アップします。

つつじ (種類が多いので何だか解りません!!)


どうだんつつじ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼前から (Shimora)
2008-04-27 20:00:09
昼前から天気が良くなってきましたね。

今日は、久しぶりに洗車しました(笑)。
返信する
我が家も。 (チャーベー)
2008-04-27 22:13:03
良い天気になりましたね~~~
我が家も、洗車をしまたした~~
水洗いだけですけど!!
天気がもつので、暫くは綺麗のままで
乗れますね。
返信する

コメントを投稿