朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今日も涼しいです。

2012-06-26 10:02:53 | Weblog

こんにちは。

今日も曇り??でも、太陽が顔を出して来ました!!

それに、朝のうちは涼しいので お散歩頑張ってロングコースに行ってきました。
途中、Tさんに会い 少しの間 一緒に歩いてきました。

今日は 電気屋さんが11時から13時までの間に来る事になっています。
片付けを。頑張ってやりました~~

早く済むと良いなぁ~~~

お散歩に時に見つけた 麦わらの山。

      

     


暑くなりそうな予感。。。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も涼しいです。 (フーガ)
2012-06-26 17:18:52
涼しいと言うより寒いと言った方がぴったりの日です
まだまだ家の中はそうですね!

山の家の花は風雨に負けず咲いていました
今回は「ムスカリ」の花芽取りをしました
おかげで指の感覚がなくなるほどの作業でした。
旦那さまは飽きるねと言っていました
同じ姿勢同じ作業には変化がないですから
当たり前ですよね
今回で花芽取りは終わりです。良かった。

今、水芭蕉の花を植える池らしい物を作っています。
いつも水が流れていなければいけない花らしく
大変な工夫です。
旦那さまの思案のしどころでしょうか

今日は要約筆記の例会でした。43名中17名参加でしたが、この位参加すれば十分ですよね!
仕事をしている方のために土曜日も開いてますが集まりせんからね。

取り敢えず・・・参加しています。
洗濯物だけは乾いてて気持がいいです。
返信する
お疲れ様でした。 (チャーベー)
2012-06-26 21:30:29
別宅のお庭の手入れ お疲れ様でした!!
でも、お二人で仲良く作業 良いですね。
それに、池を作るんですね~~凄いな。
水芭蕉?? 本格的なお庭になりそうですね。
楽しみが増えましたね。

例会、大変ですよね。
人数が多ければ多いほど 多種多様の意見が出てくるでしょうし、
まとめる方の力量が~~お疲れ様でした。

こちらの天気は、日中は暑い位になりましたが
夕方から急に気温が下がり、今は肌寒い感じになりました。
返信する

コメントを投稿