朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

我が家の庭 4

2020-07-10 23:28:15 | Weblog

こんばんは。

本当によく降りますね!!
これ以上降らないで!!って思ってしまう私です。。。
我が地方は、被害が出るような降り方はしていませんが
先日(8日?)沢山降った(風も吹き嵐のような)時間が有りました。
お蔭で自宅は雨漏りがしたそうです。。。
(旦那が対処してくれたようです(^-^;)

さて、今日は我が家のお花を紹介しますね(^-^;

ミニひまわり、気が付いたらお花が咲いていました。
(もっと大きいと思っていたので、予想外の咲き方です。)

旦那が種を蒔いた 鶏頭
(間引くが迷って、そのままにしたら賑やかで奇麗です。)

          

右の写真、よく見てください(^-^;

そう、キノコが生えていました!!                                ところがぁ!!(夕方見たらもう無いんです。。。)

                         

よくよく見たら 倒れた?枯れた??状態でした!!
そして~~~~今日の夕方見たら また新たなキノコ。

夜になって、ガレージを閉めに行った時に見たら~~もっともっと成長しているんです!!
(写真は撮っていないんですけど)
これだけ湿度が有り、気温が高いのでキノコには最適な状態なのかも??です。(^^♪

昨年、種を蒔いた アスター お花が咲いています。

          

 

                  

アガパンサスもまだ頑張っていますよ~~                                        アジサイもね!!

                   

最後に~~~~

ビックニュース??

我が家のハクモクレンの木に鳩が巣を作りました。
以前も作ったことが有りましたが、途中から 居なくなった??ことが有ったんですが
今年はどうかなぁ??

こっそり見たりしてるんですが、それもいけないんでしょうね!!

遠くから マクロで撮ったので解るかなぁ??
(ボケているし!!)

この雨の中 ガンバっている鳩さん応援しています!!(#^.^#)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿