朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

画像フォルダ消費投稿。(^-^;

2020-07-05 23:43:37 | Weblog

こんばんは。

九州地方、物凄い事になっていますね!!(>_<)
ニュースを見るたびに、心が乱されます!!
どうか、もうこれ以上被害が出ない事を祈っています。

我が地方も今夜から明日の朝までに沢山降る予報にはなっていますが、
今はまだ降っていません。

今日は日曜日で、実家のお手伝いはお休み~~~
5ヵ月ぶりに美容院に行ってきました。。。。。
かなり白髪が伸びて~~大変な事になっていましたのでね(^-^;

タイトルの様に写真を撮って加工(サイズを小さくした)したものが
画像フォルダに有りましたので アップしちゃいます(^^♪

今はもうお花が散り始めているのですが~~
雨粒が付いていた時に撮ったので見てください。<m(__)m>

                         

 

                         

 

                         

庭でこんな感じに咲いています。

前々回の記事で、実家に白いアガパンサスがあると お話しましたがぁ~~
話した次の日に実家に行ってみると~~
母が花瓶に挿していました!!!(>_<)

今週は傘マークばかり。。。。
梅雨末期の大雨?週間でしょうかぁ??
紹介する写真が撮れるかなぁ??

まあ、待っている人もいないから 良いんですけど!!

あっ!!
まだ2枚有った。

お花で紹介した ミカン?とミニゆず。
もう小さな実が出来ていましたよ~~~~

みかん?                                                              ミニゆず

                                  

 

画像フォルダ消費投稿 お付き合いありがとうございました<m(__)m>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿