朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

寒かったぁ~~

2012-12-25 21:48:24 | Weblog

こんばんは。

今日の朝の冷え込みはこの冬一番の寒さだったかも??
クリスマス寒波とは良く言ったもので 本当に冷えたクリスマスです。。。。。

起床   5:20
お散歩  5:50?  GO~~

空気が違いましたよ~~ピーンと張った感じでした。
何時ものコースを歩いて来ました。
気温が低いので朝焼けも綺麗でしたが、
何時もより遅いので 赤さが違いました。



浅間山も白です。
空の色(グラデーション)が綺麗~~~


足元の雑草は  霜で真っ白。。。。。


帰宅後のエール。

今朝は 間抜け顔??? 眠い顔 (^_^;)


本当に冷たい朝でした!!
今日は冷蔵庫の大掃除。。。。。。
今年購入したばかりなので 簡単に済ませるつもりが
入ってる物が多くて 3時間も掛かってしまいました。。。。。
やれやれ。。。。。。

明日は実家への定期便 + タイヤ交換で 大掃除はお休みです。
もう 幾日も無いのに終わるかなぁ??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿