朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

クリスマスプレゼント~~~

2012-12-24 23:28:28 | Weblog

こんばんは。

今日も遅い時間に更新です。。。。。

今朝は何時もの休日のように河川敷にお散歩に行きました。
朝陽も見え 何時のパターンでお散歩終了となる筈でしたが
今朝は 大をしなくて・・・・・
帰宅後公園1周~~でした。

そうそう、河川敷の芝生に白い粒粒が沢山~~
薬剤なのか、あられなのか??良く解らないんです。。。。。
手に取ると 溶けるんですよ。
不明な物を見つけました!!



時間が遅いので 朝陽に ススキ??みたいな穂がキラキラ~~~
秋みたいかなぁ??

エールも朝陽を浴びて。。。良い男???(^_^;)

 

今日も大掃除の続き!!  と思い始めたのが 9:30近く。。。。
そこへ 兄から電話が。。。。。
今日は実家はお仕事をしているのを知っては居ましたが
ヘルプの要請でした。。。。
大掃除は旦那に頼んで 実家へGO~~~

予定外の行動になり 少し慌ててしまいました。。。。

でもでもね~~~~
思いがけないプレゼントが 2つも有りました!!!

ひとつは 兄にセブンイレブンに バニのぬいぐるみが売って居たら 買っておいて。 と
頼んでおいたのですが~~
なんと 今日の仕事先の隣にある セブンイレブンに 有った と
買って置いてくれました。。。。。
自分でも沢山のセブンを見て歩いていたので 諦めて居たので
嬉しかったぁ~~~

慌てて撮ったので ボケてますが  可愛いでしょう!!!
(名前はなんて付けようかなぁ??)

そして そして~~~
お手伝いが終わって 自宅に戻ったのが 15時過ぎでした。
テーブルの上に私宛ての 厚い封筒が!!!
誰だ??と見てみると ブログ友の sora☆ちゃんからでした。
開けてみると~~~こんな可愛いラッピングで!!!
(でも、本当は嬉しくて開けてしまい 復元したので 綺麗じゃないんです。。。。ごめんなさい!!!)



入浴剤に アイマスク と 板チョコです。
ハート形のカードに メッセージが。
読んでいたら 涙が出そうになりました。。。。。
実際に会った事もない 遠い所に居る私に 細やかな心遣い!!!
優しさって こういう事なんだなぁ。。。。。。って実感しました。

今年のクリスマスは 心温まるものになりました。

sora☆ちゃん ありがとう!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (れおんの母)
2012-12-25 13:00:42
どんなクリスマスをお過ごしですか?
大掃除に、ご実家のお手伝いに大張り切りですね!
我が家にも「ヘルプミー」~笑
ご褒美の美しい朝の光でしょうか☆
綺麗ですね~~~♪

我が家にもバニぐるみがいっぱいありますが、もう買いません^^;
置くところがないんだもの、、、^^;;
でも見つけると嬉しいですよね^^*

素敵な嬉しいプレゼントもよかったですね^^♪
風邪を引かないように楽しい毎日をお過ごしください^^
返信する
ありがとうございます。 (チャーベー)
2012-12-26 00:07:09
れおんの母さんこんばんは。

ここにきて何だか忙しいような気がします。
忙しいと思って居るのは私だけかもしれないですが・・・・

朝のお散歩の朝焼けとかが  私の元気の素なのかも??
エールと一緒 と言うのもね!!

今日は少し大掃除して、午後は買い物のお付き合いでした。
クリスマスだからと言って特別な事をしない我が家です。

ぬいぐるみはバニは一つも無いので欲しかったんです。
良かった良かった。
返信する

コメントを投稿