朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

イルミネーション。

2012-12-25 22:44:00 | Weblog

クリスマスが終わる前に イルミネーションの写真を載せないといけないですね~~

とは 言っても 上手には撮れなかったんですよ!!

連休 なか日 23日に 夕食後 行ってきました。
極端に寒くなく ラッキーでした。
昨夜とか今晩みたいに寒かったら 行く気にもなりませんからね!!!

「いせさきイルミネーションナイト 2012」 
北関東道の波志江スマートインター 付近にある 公園で行われています。
高速からも見えて とても綺麗なんですよ。
去年見損ねたんです!!! なので 今年はリベンジです (^_^;) 

会場が結構広いんです。
池がありますので 手前と向こう側と 2か所??みたいな感じですね。




左奥の階段を上り 奥の方へ向かいます。

雪だるまのサンタクロースさん??

池が見える所に行くと 感激~~~
水に映って きれいきれい

橋を渡って 向こう側に~~
気球が見えました。

沢山のイルカもいますよ。

広場には 大きなサンタクロース




気球が浮かんでる~~

気球とツリー

思いの外 綺麗で嬉しかったです。
クリスマスを過ぎると イルミは終了するところがおおいですね。
今年もイルミを見に行けて良かった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と~ってもきれいだよ~! (sora☆)
2012-12-26 10:42:19
池への映り込みがと~ってもきれい!
素敵な写真をありがとう^^

カラフルできれいなイルミ、見に行けてよかったね。

私も何度かイルミ撮影はしたけれど、この時期のイルミ撮影は寒くて…つらかった><。

あっという間に26日で、もう今年もクライマックス。
(大掃除まだ終わってない。。。)
サンタさんには、「大掃除をかわりにして」ってお願いすればよかったかなw

プレゼント、載せてもらって、ありがとネ。
こうやって、チャーちゃんとやりとりすることで、私もいつもプレゼントもらってるよ。
自分では見ることのできない朝陽の写真とかお花の写真とか^^
いつも、本当にありがとう。

返信する
ありがとう!!! (チャーベー)
2012-12-27 00:18:47
sora☆ちゃん、今日は極寒です。。。。。

朝のお散歩の時は風が冷たいけど なんとか大丈夫でしたが
時間を経つにつれて 寒くなって来たんですよ。。。。。。
外に出たくない!!! 実感しました。

写真見てくれてありがとう。
どうやって撮ってよいのか??全然解らず~~~
やみくもに撮った物ばかり
でも、綺麗さが 伝わって良かったぁ~~
ありがとうね!!!

sora☆ちゃんとの出会い 何だか素敵だよね。
これからも宜しくね!!!
何時か会ってみたいね。本当に。
返信する

コメントを投稿