朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

梅雨模様。

2009-06-18 06:58:44 | Weblog
おはようございます。

今朝、起きた時には霧雨が落ちていましたが
先程 不燃ごみ+資源ごみ を捨てに行ったら上がってました。
でも、今にも落ちて来そうな空模様です。
まだ気温が低いので良いですが、直にムシムシ~~とした時が来ますね。
これが過ぎないと夏は来ないですからね。。。。。。。。

さて、娘を起こさないと~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き (ぽこぼこ)
2009-06-18 11:32:22
こんにちは
チャーベーさんのブログ更新時間見て驚きました。
7時前に更新されていらっしゃる!!
いつも何時起床なのでしょうか?
返信する
起床時間。 (チャーベー)
2009-06-18 15:47:48
旦那が東京まで通勤していますので~~
5時半位には何時も起きてますが、
今週はお弁当つくりがあるので
5時頃起き出してます。

早起きすると昼間ノンビリしてると
居眠りがでてますよ。。。。。。
困った主婦でしょ??
返信する
ご返事遅くなりました (からす天狗)
2009-06-18 18:15:34
こちらは梅雨に入ったというのに、一向に雨の降る気配がありません。
おとといから風邪でダウン、ようやく体調も少し良くなりました。
家内に言わせると、
「豚インフルエンザでは?」
「病院に行ったら!」
とおどします。
しかし私には、海外旅行するほどな甲斐性もなく、積極的に人との交流を求める行動派でもなし、感染の心配は皆無です。

家に帰ると”キャンキャン”飛びついてくるチャッピー、今年の2月から我が家の家族に加わりました。(生後6か月位になります)
返信する
Unknown (ヨシコ)
2009-06-18 19:41:49
今日チャーベーさんを見習って早起きしました♪
気持ちが良いですね^^

娘さんとても良い経験していますね!!
私の時ももしあったら、何を選んでいたかなぁ。。。
色々職種はあるのですか?
返信する
からす天狗さんへ。 (チャーベー)
2009-06-19 06:29:48
お風邪をひいいてしまいましたかぁ??
回復している様子なので、良かったです。
私の周りでも風邪を引いてる人がいますよ。。。。
天候が極端なので風邪を引いてしまうのでしょうね。。。。。。
お大事にしてください。

飛びついて来てくれると、嬉しいでしょう??
きっとからす天狗さんが可愛がってくれるからでしょうね。
返信する
ヨシコさんへ。 (チャーベー)
2009-06-19 06:36:14
お仕事がお休みで早起きですかぁ??
普段、お忙しくなさってるから、お休みくらいは~~~
のんびりしても良いのでは???

娘は今日が最終日、何とか頑張ってます。
帰宅すると、疲れてぐったり。。。。。
その上定期テストが来週にあるので、宿題が出ている様子。
大変です。。。。。。。。。

業種は、色々ですね~~~~
パン屋さん・小学校・病院・老人介護・スポーツクラブ・農園・公園の管理(掃除)・スーパー・食品の工場 などなど。。。。。。です。
返信する
Unknown (ヨシコ)
2009-06-22 19:54:58
いいえ~、仕事前に走りましたょ^^
お店は11時からの営業で予約が入っていましたが、10時までに行けばよいので大丈夫でした☆
明日はお休みですが、晴れていたら走る予定です♪

職種・・・たくさんありますね!
この中でしたら~、私だったらパン屋さんです^^
病院もきになります。。。
返信する
福岡は、 (チャーベー)
2009-06-22 23:48:43
明日は曇りだったようなぁ。。。。。。
走れそうですね。
ドンドン素敵な方になっちゃいますね!!

ヨシコさんはパンがお好きのようですので
良いかも知れませんね!!
返信する

コメントを投稿