朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今日も~~

2009-06-17 06:28:46 | Weblog
おはようございます。

今朝も曇り空。
日中は太陽が顔を出すようです。
でも、夜には雨みたい~~~~
日中雨が落ちないだけ良いですよね!!

娘は、やるベンチャーウィーク のなか日そろそろ疲れて来てるかなぁ??
それでも、園児に「お姉ちゃん先生~~」とかと呼ばれるのが嬉しいみたい
名前で呼んでくれる園児も居るとか。
木登りのお手伝いが一番大変みたいです。
中には持ち上げられない園児もいたみたいです。
(娘が当時そうだったかも??)
今日はどんな経験をしてくるかなぁ?

昨日の予約筆記講座でボードを作りました。
今回は、今までのサイズの半分のを作ってみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降り出しました? (sora☆)
2009-06-17 22:51:41
お天気、あまりよくないんだね。
九州は、ピーカンで、空には入道雲もどきもありました。
地面はカラッカラッ。
雨、たまには降ってほしい。。。わがままだねw

娘ちゃん、頑張ってるみたいですね。
幼稚園児たちは、若いお姉ちゃんが来てくれて、とっても喜んでるだろうな。
でも、体を使うから疲れるよね。
ファイトです。

返信する
降りましたよ。 (チャーベー)
2009-06-18 00:20:23
朝は曇ってたけど、良い天気になりました。
でも、午後になってまた雷がなり
雨も沢山ではないけど降りました~~

sora☆さんの所は空梅雨なんだね!!
水不足にならないと良いね。

同じ幼稚園に行ったお友達が昼食のあと気持ちが悪くなり~~早退したそうです。
娘は元気に頑張ってます。
返信する

コメントを投稿