朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

梅雨の中休み??

2009-06-19 06:36:21 | Weblog
おはようございます。

今朝は綺麗な青空に太陽がサンサンと輝いています。
気温も28度くらいになる様子。。。。。。。
洗濯物・布団干しと忙しくなります~~~~~
関東は梅雨らしい天気が続いていましたが、
九州・関西方面は雨が降ってない様子ですね。
水不足が心配になりますね!!!

さて、今日で娘の『やるベンチャーウィーク』が終了です。
途中、お友達が体調を崩し早退したりして心配しましたが、
昨日頭が痛いと言いながら頑張って登園してました。
今までなら休み。。。。。となるのでしょうが、成長したかもしれないですね。
娘もそんな友達を見て何かを感じ取ってくれたら良いです!!

今日の夕方はエールを連れて河川敷にでも遊びに行こうかなぁ??
あまり気温が上がらないと良いのですが。。。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お布団、ふっかふか♪ (sora☆)
2009-06-19 13:40:04
天気がいいと、洗濯物もカラッと乾いて気持ちがいいですね。
コチラは今日も晴れ。
一部地域では、水不足は深刻になってます。
来週は雨らしいけど。

娘さん、1週間がんばったね~。
チャ-ちゃんも、お弁当作り、お疲れ様でした。
こうやって、いろんな経験をして、大きくなっていくんだな。。。
返信する
暑かった (Shimora)
2009-06-19 20:01:01
ですね~、今日は。

明日も、予報では晴れそうですので、良かったですよ。
返信する
暑かったよ~~~ (チャーベー)
2009-06-19 22:01:56
日中は暑かったです。。。。。
まぁ~~洗濯物・布団が気持ちよく乾くので嬉しいですけどね!!
でも、夕方には風が出てきて~~
河川敷などは気持ちが良かったよ!!

娘はお休みもしないで登園できました。
今回の経験がどんな風に役立つのかは不明ですが、きっと何かを感じたのでは??
返信する
来週は。。。。。。 (チャーベー)
2009-06-19 22:03:24
気温も高く梅雨模様だとか。。。。。。。。
明日の天気を有効に使いたいですね!!
返信する

コメントを投稿