朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

雹が降りました。。。

2018-05-11 00:06:52 | Weblog

こんばんは。。。。

またまたご無沙汰の更新です。。。

GW終了しましたね!!!
皆さんは楽しい思い出が出来ましたでしょうかぁ??

我が地方のGWは 暑かった!!!という印象が残りました。
旦那は恒例 実家に帰省。
娘は社会人になって初めてのGW。
カレンダー通りのお休みですので、後半のお休みで帰ってきました。
学生の時には殆ど旦那が迎えに行ってくれていましたがぁ~~
今回は電車で帰ってきました (^_^;)

息子と私は 特別な事もなく自宅に居ました。。。
もちろん エールもです。
ただ、今回私は珍しく4連休出来ました。
(例年だと、2日位しかお休みが無いんです。。。)

写真も撮らないし、特別な事もしなかったので 更新が出来ませんでした。。。

でもでも!!!

今日 (5月10日) 実家の所ですが~~11時半?位に雹が降ったのです!!!
朝から不安定な天気で、肌寒かったり少し陽が射すような感じになったり・・・
雨も降ったり~~
私は昼食の準備中~~いやに大きな雨音だなぁ!!と思いながら台所に
何気なく 外を見ると~~白い塊が!!!

      

5mmくらいだったでしょうか??沢山降って居ました。
ビックリしちゃいました!!

先日 母が夏野菜の苗を植えたばかり・・・・
やっと根付いたかなぁ??と思って居たところに~~雹!!

サニーレタス                                        きゅうり
             

 

ピーマン                                       ふき(夏野菜ではないですが)

            

穴だらけになってしまいました!!!

そして、私の好きな ジャーマンアイリスも花弁が。。。。。     これは無事だったかも??


        

 

病気にならないで成長してほしいな!!!

ガラケイの画像です。

以上 報告でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿