朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今朝も河川じきだったよ。

2012-06-24 10:38:57 | Weblog

こんにちは。

今日も朝から良い天気。でも、少し雲が出て来てるかな??
日曜日ですが、我が家は旦那はソフトの試合 娘は検定なんです。
早起き(平日より遅いですけど)して

河川敷にお散歩に連れて行って貰いました。
でも、人が次々に広場に来て エールをフリーにする時間はわずか。。。。
写真を撮ろうと思っていても ボケが多い~~
回数は撮れないし~~~ 

実感しました!!!
私には動きのある写真は撮れない。ってね~~~

という事で 今日はポートレート??とお花です。

広場にこんなお花。
ナスに似ているよ??? 『わるなすび』??


名前は解らないのですが、コスモスに似ているんです。

 

昨日は蕾だった「コスモス」 咲いていました~~~



「矢車草」 も咲いてる~~


エールの給水タイムにたまたま止まった所に 「ねじばな」
草丈が小さいので螺旋状に咲いているのが解らないよ~~~


「かあちゃんお水くれよ!!」と座ったエール。


今日も匂い嗅ぎが頻繁~~~


日が出てるので、ストライキ~~
旦那になだめられてる エール。






そこのそばには 「くるみの木」発見~~~



私が離れても~~~
ストライキ中~~

 

人間さんは 気持ちの良いお散歩でした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿