朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今朝は河川敷にお散歩。

2012-06-23 17:04:09 | Weblog

こんにちは。

今日は朝から良い天気~~
朝は少し寒いかなぁ?って思うくらいの気温でした。

今朝は、3時半頃 眠りが浅くなった時に~~~
何だか警報みたいなピーピーピー 的な音が聞こえてきて
何事??と起きたら~~~
なんと、冷蔵庫が半開き。。。。。
何時からなっていたんだろう???

きちんと閉めて!! さぁ~~また眠ろう。と思ったけど
眠れない~~~ウトウトはしたんですけど
5時過ぎに起床。

エールを河川敷に連れて行ってきました。

エールが珍しく 他のワンちゃんとご挨拶~~


でも、最後には 吠えて怖がらせていました。。。。。
そして、こんな顔して 私を見てました。。。。
「かあちゃん 怒らないで??」って目をしてませんか???


広場から野球グランドに行く途中 色々なお花が咲いていてとても綺麗でしたよ~~~

ここには 『古代蓮』の池が有り 7月?には綺麗な花が咲くのですが
様子を見に行ったら~~~もう蕾がでていました。



名前は解りませんが こんな可愛いお花も咲いていました。
(のらにんじん??)かなぁ?・


それに コレ??   毒キノコ??


そして、今が盛りの 『紫陽花』
色んなのがあって、本当に綺麗です。



水路沿いに~~綺麗だったなぁ!!




久しぶりの河川敷、エールは嬉しそうに走ったり、匂いを嗅いだり
暑くなるまでに、一杯遊ばなくちゃね~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿