朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

お客様~~~です♪

2018-10-08 22:44:09 | Weblog

こんばんは~~

三連休の最終日、皆さんはどのように過ごされましたかぁ??

我が地方、天気予報に反して朝からドンより曇り空!!!
今日は私もお休みを貰ってので~~~
予報を見ていて、布団を干すぞ!!!と 構えていたのに・・・
ガッカリでした!!!(>_<)

でもね~~~~
我が家に 犬太朗君一家が揃ってお出掛けした帰り道に 
立ち寄ってくださいました♪

お土産まで頂いちゃいました  !!

小さくなったエールに会いに来てくれたんです!!
いっぱい声を掛けてくれて、お話をしてくれました。
エールが何を望んでいるのか、聞いてくれたのだと思います。
そして 私に伝えてくれたのだと思って居ます。

たまたま、にっちゅうエールの小さい頃からの写真をみていましたし、
ここに載せるためのセレクトをしていましたので~~
紹介しますね!!!(^_^;)

我が家に来た直後のエール。
本当に可愛かったぁ~~~!!

こんな困ったような顔をしたりして。。。。。

かと思えばぁ~~~

この頃は、抱っこも出来て~~~抱っこして2階のベランダに出たりしたっけ。。。。。。

暫くすると、サークルの中で へそ天で眠って居たりしてたなぁ。。。
それもトイレの上に。トイレの中に納まりきっていた!!!

犬太朗一家様 今日はありがとうございました!!
いつか またお会いしたいですね~~~

無事に到着したかなぁ??
連休で渋滞とかしていたけど。。。。。。。
お疲れ様でした。  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2018-10-09 10:07:00
こちらこそ、どどどーーっと押しかけたのにもかかわらず、綺麗なお花や美味しいお土産までいっぱいいただいてしまって、ありがとうございます。
 渋滞情報もありがとうございました。
おかげでうまく時間調整して、都内まではほぼ順調に帰れました♪

パピーのエール君、お目々が綺麗!
そしてやっぱり可愛い♪
 そうそう、パピーの頃って、トイレで寝ちゃうんですよね。しかもがっつりへそ天で(笑)
なんでトイレ?って思いつつも可愛いから起こせず、ただひたすら見つめちゃってたのを思い出します。

可愛かった姿やかっこよかった振る舞いを思い出して笑顔になるのも一つの供養の形だと思います。
 お出迎えする時の笑顔、大きなオヤツを貰って真剣にもぐもぐしてる顔、安心しきって寝てる姿。
いろんなエール君をいっぱい思い出してあげてください。
返信する
お疲れ様でした♪ (チャーベー)
2018-10-09 18:45:09
良かったです!!

時間調整して、順調に戻られたんですね!!
渋滞ほど 嫌な物はないですから。。。。。
特に高速は!!!

パピーの時の事、なんか忘れていた訳ではないですが
こうやって写真を見ると~~小っちゃくて、可愛かった!!!
って事を再認識しちゃいますね♪
走り周っていた時の写真もプリントして飾りましたよ~~(^_^;)
また 紹介させて貰いますね!!
昨夜、久しぶりに泣きましたよ!!!
こっそりお風呂でね。。。。^_^;
返信する

コメントを投稿