朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

昨日の 続き~~

2018-10-09 23:21:39 | Weblog

こんばんは。

我が地方、朝はドンより曇り空!!
あ~ぁ 気持ちの良い秋晴れは来ないのかなぁ?

って気持ちになりながら 実家にGO~~でした。
日中は晴れて太陽も顔を出しましたが~~
実家地方はさほど太陽は出なかったんですよ。。。

さて、昨日続きで 写真を紹介しますね~~
御付き合いください♪

カッコよく走っている写真が撮りたくて~~
お散歩の時もカメラをもって出掛けていましたが 
どうしても、お座りしている物ばかり・・・
でも、お休みで旦那と一緒にお散歩する時には 挑戦!!!

だけど~~~結局沈没!!!というのが私のお決まりでした。。。
暗い画像を補正で明るくして~~

こんな顔も撮っちゃった!!!

 

旦那と駆けっこ~~~

顔が暗いから 修正して 旦那をカット。。。。。

エール 何を見ていたの???

上手に撮れなかったよね~~最後まで。

ごめんよ~~エール!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エール君、かっこいいよ!!✩ (れおんの母)
2018-10-10 11:34:56
めちゃくちゃ飛んでる!エール君!!
かっこいいよ~~~!!
二枚目だしね^^v
嬉しいです♪ (チャーベー)
2018-10-10 20:57:03
こんばんは!!

エールの走っている所が撮りたくて。。。。
デジイチを買ったのに~~~
全然 撮れなくて、ピンボケばかり!!!
もっと勉強すれば良かった!!!って今ごろ悔しい想いをしています。(>_<)

「かっこいい」なんて言って貰えて 
エールは大喜びですよ~~~
ありがとうございます♪

コメントを投稿