朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

メモリアルフォト。

2018-10-03 23:59:09 | Weblog

こんばんは。

我が地方、今日は雲が多いながら 気持ちの良い天気でした。
洗濯物もしっかり乾き、大助かりです。

今日実家から帰ったら、エールのメモリアルフォトが届いていました。
株式会社 ジャパン ペットセレモニー さんからのサービスです。

これです。

写真と言葉は私が選んでお願いしたのですが、 10歳の誕生日に撮影したものです。
何だか幼く写って居ますよね~~(^_^;)

少し首を傾けているのが 凄く良いんだって!!!旦那が気に入ってくれました。
黒い毛の所が上手に撮れていないけど。。。。
実際のフォトはもう少し良い状態なんですよ(^_^;)
息子には 余計な事書いて。。。。と 嫌な顔されてしまいました!!!

これで一段と賑やかな祭壇になってしまいました。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿