朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

部活動

2008-04-20 07:21:41 | Weblog
おはようございます。

今朝は予報より良くて、青空が見えてます。

日曜日ですが、今日は娘の部活動があり早起きでした。
自転車で行けるのでまだ良かったです。
体育館が小さいので、色んな部活動が順番に使ってるので
毎週部活動の時間が違います。
予定表を見ながら私の方も考えないといけないです~~
生活のリズムが作れない感じ。。。。。。。
慣れるまで頑張ろう~~~~

昨日、午後になって庭の芝桜をみたら 新品種だからと買ったのが咲いていましたので撮影しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の散歩 (烏天狗)
2008-04-20 11:08:41
”おはようございま~~す”

 年を重ねると朝が早くなります。

 今朝5時半頃から海岸線をジョギングしまし

た。(ジョギングというより散歩のほうが正解

かも,本人は走っているつもり)

 少し暖かくなり,天候の良い日にはなるべく走るようにしています。

 片道3.5キロメートル位はあります。

 海辺を走るたび,波音を聞きながら思うのですが,今日の波音を言葉で表現するとしたら,どういうふうに表現したらいいのだろうか??
 「ご~ご~」「どどーん」「ざざざ~」いくら考えてもいい言葉が浮かんできません。

 海の波音を適切に表現できるような感性を身につけることができれば,「文学賞ものかな」と考えたりもしています。
 自然の力とは,なんとも奥深さを感じさせてくれるものですね。

 「ブログの件ですが」私のブログは閑古鳥が鳴いています。「なんともお恥ずかしいかぎりです」

 もし気が向いたら見てください。【お天気・日本海波情報】
 
 ブログはコメントの交換がなくては楽しくありませんね。またお邪魔させてください。

追伸 今年の一月に四国八十八ヶ所と高野山巡礼の旅をしました。また,今は出雲国神仏霊場巡りをしています。
 次は伯耆三十三所観音霊場を巡拝する予定にしています。
 
返信する
凄いですね。 (チャーベー)
2008-04-20 12:43:29
朝お早いのですね!!
5時半からジョキング~~~??凄い。
平日ならお弁当作りの時間、土日ならまだ布団の中ですよ。。。。。。
でも、ご自分のリズムでマイペースに身体を動かすのって心身ともに良い事ですよね。
すばらしいです!!

波の音。。。。。。。憧れ!! 小さい頃より変わりないものです。
私の分までいっぱ波のパワーを頂いてくださいね。

巡礼の旅・霊場巡り 私にはまだ程遠いもの・・・・でも、一生のうちには一度はしてみたいものです。
今はまだ、現実問題が目の前を行ったりきたり。。。。。。

ブログですが検索をして見ましたが、見つかりません。URLを教えてくださいませんか??
返信する

コメントを投稿