朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

新しい週ですね。

2008-04-21 06:38:26 | Weblog
おはようございます。

今朝は綺麗に晴れてます。
少し肌寒い感じですが、気持ち良い寒さ?かな。

昨日なのですが、
娘が部活から帰り、昼食をして暫くすると~~~~~~
「お母さ~ん、公園でバトミントンしよ~~ぅ。」と誘われて、、、、出かけました。
おもちゃのシャトルでやっていたら、壊れてしまい
ラッキー~~これで終了だな!!  と思いきや、、、、、、
「買いに行こうよ」と誘われ~~~
新しいシャトルで再び練習??遊び??にお付き合い。
普段の運動不足がたたり~~~ヘトヘト
お陰で今朝は右肩、右腕筋肉痛。。。。。。。。

あ~~ぁ情けない

昨日、JAの農家直売所に行ったら、何と赤い花のイチゴ発見!!
聞いてみると、「花いちご」と言って実はならないとか。。。。。
初めての赤い花のいちごに驚きました!!

普通のいちご?の花


「花いちご」 綺麗でしょ。


ボケてますね。。。。。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲雀のさえずり (烏天狗)
2008-04-21 12:51:00
 "こんにちは"
 
山陰地方も爽やかで大変気持ちのよい天候です.

 日一日と海の青さも増してくるようです。特に今日は,海も穏やかで水平線まで見渡すことができます。
 お嬢様とのバトミントンの様子目に浮かぶようです。

 我子の成長過程では,このような親子のふれあいが特に大切ではないかと考えます。

 私にも娘が二人いますが,子供の頃は仕事に追われてなかなか遊んでやることができませんでしたが,夏休みにはよくキャンプに連れて行った記憶があります。

 「バトミントン」これしきの運動で筋肉痛,まだまだそんなお年ではないはず,これを機会に体力づくり心がけられては。(蛇足でした)

 花イチゴ,清楚で清潔感のある花ですね。
私の畑のイチゴも花が咲き,小さな実をつけはじめました。いつ食べられるようになることやら?

 ブログの件大変失礼しました,暇なときにでも覗いてください。(期待を裏切ると思いますが)

返信する
時間のあるときに。 (チャーベー)
2008-04-21 17:41:13
鳥天狗さん、こんにちは。

こちらは暑いくらいの気温になり
車での移動はクーラーをいれてました。

ブログですが、今チョッとだけお邪魔してきましたが、海の写真と神社?の写真がいっぱいでしたね。
この時間ではノンビリ拝見という訳には行きませんので時間を見つけてゆっくりお邪魔します。すみません!!

「バトミントン」これしき。。。と言われても~~普段、本当に運動らしきものをしてない私にはキツイんです。。。。。お恥ずかしいですが!!
返信する
今日は (Shimora)
2008-04-21 19:24:11
暑かったですね~。
すでに、夏日になったようで。
返信する
本当に!! (チャーベー)
2008-04-21 20:16:56
暑かったですね!!
夏みたいでしたよね~~~
明日も同じような気温になるみたいですね。
返信する
子どもとバトミントンできるのは、 (ふとっちょパパ)
2008-04-22 00:01:53
素晴らしいです。ほとんど一緒に何かをすることなく、子ども達は大きくなりました。
返信する
父親は。 (チャーベー)
2008-04-22 09:30:21
だいたい、父親は仕事中心なのが普通なのでは??
帰ってくれば疲れて、、、、子供と遊ぶ という余裕が無いですよね!!
でも、何らかのかたちで子供と関わってるはずです。

今回は新しい環境で頑張ってる娘に、ご褒美のつもりでお付き合いしました。
返信する

コメントを投稿