朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

雨です。

2008-04-24 10:11:12 | Weblog
こんにちは。

昨夜少し雨が降ってましたが、今朝起きた時にはかろうじて降らない状態でしたが、
娘が登校する時間になって降って来てしまいました。
合羽を来て自転車で登校していきました。
今日は気温が上がらないそうです!!

昨日、母から「三時草」の鉢植えを借りてきました。
黄色の花なのですが、午後の3時近くになると花が開いて、夕方にはまた閉じてしまうのだそうです。

今朝撮影した「三時草」

確かに、今は閉じた状態で居ますね~~~

昨日、自宅に持ってきて水をあげた時の写真で三時過ぎだったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿