チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

N老大OBの班別学習でキリンビール・めんたいパークへ

2019年11月26日 | パソコン教室
今日は、風もなく少し暖かい秋晴れの紅葉日和でした。
N老大OB2班の班別学習日でした。
出席者15名だったのですが、一人の男性は連絡がとれず
もう一人の男性は病院へ、結局は13名で10時頃出発しました。
11時45分キリンビールに到着して1時間程工場案内して頂き
最後にコップ3杯試飲して、12時50分からレストラン🍴へ
写真を撮るの忘れていました。
<キリンビール写真です>

次は近くの「めんたいパーク」へ
午後2時頃到着して30分程工場見学と試食する人
買い物する人・休息する人

4時頃公民館へ到着
お天気も良く、皆さんと試飲・試食 ・お喋りべりと楽しい一日でした。
お世話して頂いた役員さん有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトの勉強 | トップ | 東PCアート教室ARTRAGEで前回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事