チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大阪府の吉村知事の発言で

2020年08月05日 | パソコン教室

今日も猛暑日、暑いの言葉しかでません。

<大阪府の吉村知事の発言で、>
うがい薬の使用を呼びかけた結果、全国的に品切れが・・・
予防効果がない、重症患者には効き目がない
軽症者の人がうがい薬を使用した人と
使用しない人と比べると唾液のなかのウイルスが減少すると
人はどうしたら、少しでも拡大を少なくできるのなら、
買ってしまいますよね。



まだまだ、暑い日が続きます こまめに水分補給を
<画像遊びをしました。>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が上がり やっと、梅を土... | トップ | HK公民館での今日の学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事