チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

百歳体操に行ってきました。

2020年07月27日 | パソコン教室

毎日雨が降ったり、止んだりの蒸し暑いお天気で
身体を動かすこともなく、体重が増えていくばかりだったので
今日は百歳体操に行ってきました。
午前10:30~11:30まで、午後1:00~2:00までの
2部に分かれているそうです。
私は午後の部に参加させて頂きました。
コロナウイルスから人数が増えて2部に分けたそうです。


DVD画像をながして、足・手・首・口と筋トレでした。
1時間の体操でしたが、身体が軽くなったように感じました。



<画像遊びをしました。>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモ教室・インターネット講座 | トップ | チョットした事で大けが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事