チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は忙しい一日でした。

2020年12月07日 | パソコン教室



今朝はいつもより2度も低く、寒い朝でした。
日中は暖かく 晴れの良いお天気で洗濯日和でした。
午前中はN自治会の百歳体操(準備・筋トレ・整理)体操
1時間程体操します 少し身体が軽くなりました。
午後は4ケ月に1度、歯の検診日
歯石除去とフッ素塗り 口の中のケアをして頂き
スッキリしました。


<今日の画像遊び>









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N老大の講座・ドット絵復習 | トップ | 今日は町内の清掃日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事