チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

作品展一日目

2017年11月17日 | パソコン教室
朝起きると、霜が降りていました。
とても寒さを感じました。
日中は晴れていいお天気
今日は作品展の初日
PCクラブのクラスメート6人来てくださいました。
初めて来てくださった人
まちかどミュージアムをみて来てくださった知人
又、シニアカレッジのクラブの方も来てくださいました。
皆さん熱心に見てくださいました。
とても、嬉しかったです。
《ありがとうございました。>


まだまだ、沢山の作品がありますが、
ほんの一部撮ってきました。








訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展の準備 | トップ | 作品展二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事