ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

春爛漫

2022年03月25日 | 家庭菜園

です。

ゆっくり寝ていたいのですが、「ゴミ出し」は8:30までなので渋々起床です。

起きたら朝ごはんの準備ですね。

ピザ風トーストにしてみました。(クレソン・ミニトマト・チーズ)
フルーツは「小夏」です。



畑へGO
畑の花さん達のコンサートです。

わが家の花

キタアカリに続いて、「シンシア」「インカのめざめ」も芽が出始めました。
 

お隣との境の草引きしました。


午後からは女子怪獣さん達と遊んでもらうのでここまで


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 健美操とバランスボールと畑 | トップ | 大雨です・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2022-03-25 20:20:51
ちゃーちゃん、今晩わ!今日は怪獣?相手で、お疲れでしょう!ゆっくり休んでください。ジャガイモの発芽ですか、私のニシユタカは全く気配無し!ダメかな?
返信する
Unknown (やっちゃんへ)
2022-03-25 21:12:00
こんばんは🙇
あ、は、は 女子二人に遊んでもらいました。
お昼ごはん、晩ごはん、お風呂😌♨️、歯磨きさせて今、ママにバトンタッチしてきました。
楽しかった。明日は、大雨予報ですので、ゴロゴロの日になりそうです。👌
返信する

コメントを投稿